* HANA’s ROOM *
xx Do you want to know about me---? xx






20歳をいくつか通りすぎた管理人、ハナです。

テニスの王子様をこよなく愛し、そのくせ他ジャンルにも手を出したがる浮気者。

お気に入りは跡部と仁王。どんどん夢が増えている傾向。

好きな事はその都度変わるのでひとつに絞れない。とりあえず今は心理学を勉強中。

車がないと生きていけない田舎暮らし。でも緑が好きなのでよしとする。都会に憧れるがぜったいに暮らせない。

そろそろ結婚しないとやばくねー!?とは思っているが、二次元から足を洗えない。

きっと結婚してもこのまんま。子供にも受け継ぐと思われ・・・・。

読書が大好き。図書館司書の資格をもっているが、活かされてはいない。

誰か本好きの人お友達になりませんか?





本と古着とお菓子と跡部と仁王が大好きな管理人。

一応社会人です。ここに来るお客様はすべて神様。しかし常識は守ってください。それだけです。




キリバンはトップページに明記してあります。

踏んだらリクエスト答えます。ヘボ小説ですが・・・。


その際には、BBSかWEB拍手かメールdaisy_55aa@yahoo.co.jp までご一報ください。

WEB拍手にはテニキャラがお答えします。


それでは、楽しい時間をお過ごしください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送